こんにちは〜
梅雨っぽくなってきましたね
蒸し蒸しあじさい

高校サッカー部に入部して
2ヶ月!
早いような…遅いような…感じです
3月くらいから活動しているチームは
4月、5月のルーキーリーグ快勝



している気がしちゃうほど

チームが出来上がっている気がする

全てを知らんがw

多分隣の芝やバラがよく見えるやつ

です


写真をガン見して

スタメンは同じなのか…

ってチェックしているだけで

時間が過ぎるw


ここに息子が載っている

そんな姿を思うと

悔しい(自分じゃないw)

息子のお友達が載っていると

羨ましく、妬ましくもあり、

嬉しくもあり、頑張れ!って

プロになったりして✨って

楽しみにもなる


うちの場合は

Bチームスタート

今までクラブチームで

連携が取れていたプレースタイル

というか

自分が考えているような攻めや守りは

チーム内でコミュニケーション取らないと

上手く出来ないよね

アイツならここにいてくれるのにって

パス出せなかったり

色々あるし

もちろん、アイツ凄いなって

感じる事も沢山あるんだろうって

想像…

とにかく息子は話さないので

カップ戦を見ながらの想像👆

遠くまで応援に行きました

(自己満)

前回のブログと同じような内容だw


ここからがNEW!

そーなんです

結果から言うと

1年Aチームの練習参加の

お達しが✨✨

コーチから来たんですおねがい


その発覚がよくも悪くも

朝練っていう…

そーです、Aチームは

朝練があるんです

見て見ない振りをしてましたw


つまり

いきなり息子から

えー明日早いから

びっくりガーンなんで?

(全くピンひらめき電球とこない)

えー6:00には出るから、朝練

ガーンびっくりそっか、お互い早起きがんばろう

(Aチームって事?!)

息子はポーカーフェイスのまま

自分の部屋へ

私はちょっと?かなり?

嬉しい

(息子もそうに違いない)


…と同時に

人はズルいもので

ないものねだりなのか

スタメンでは出れないっていう不安が

やってくる

このお達しは試合の3日前


そしてその試合の会場は

遠い〜えーん笑い泣き

そしてまた悩むわけです

行くべき?行かなくてもいっか?

息子が出なくても

チームをチームの皆んなを

応援📣する?しない?


長くなりましたので

次回はこの続きを照れ