おはようです爆笑
今朝は台風
雨スゴかったですが…
お家時間満喫🍵
あっという間でした
まだまだ川の増水とか注意必要ですけどショボーン
大きな被害が出ませんように

今日は一粒万倍日
何か始めるといいらしい
ちょうど
高校サッカーの練習会情報が
ドンドン出てきてます





私は比較的情報底辺…
InstagramやTwitterで
興味のある学校をフォローして
注目しておくと良かったんだろうな

うちの場合、
ぼんやりと過ごしてしまった?
いやいや
中3で試合多い時です
応援で忙しかったり
次の試合が大事だったりしますよね

いやいや早いですね

良い選手獲得のため

高校側も早い段階からやるんですね



👆うちの場合は

のんびりスタートでしたので

焦らなくても大丈夫な場合もあります


そう考えると

今の高校3年生のスケジュールは

大学との練習試合ありますね


大学でも続けたい

そんな場合も

もう始まっているのかも💦


色々見据えていく!

とはいえ

不安や迷いは止まっちゃうので

今!今を楽しみましょう!


実は…先日

コーチから良いお話があったそう

(小さいですよw)

Aチームへの練習参加です!

この発覚にも

息子とのゴタつきがw

次回お話しします