恒例の友達 | ゆりのブログ

ゆりのブログ

身長155 最低体重25.5㌔
10年結婚生活愛知から離婚し地元大阪市内住み
フレンチ イタリアン オシャレ スイーツチョコケーキ 映画 読書 心理ホットヨガ 不妊治療6年くらい妊娠流産
再婚しました。

昨日も彼が仕事後にきてくれて、

夜ご飯ニコニコ



リピ確の

ムシベジプラスカフェで、ご飯🍚


お野菜たくさんとれてお気に入り口笛


茄子と、ズッキーニ 鶏の黒酢あんかけ











今日は、毎月の恒例の友達と


福島へ


またまた、あっという間に時間経った🤣


お互いの近況報告しあってた、早すぎるし、楽しく話せる時間はほんまに早いわ笑い泣き笑い泣き




明日はいよいよ引っ越しの日、


彼も引っ越し準備があるのに、

私が前日の引っ越し準備で大丈夫か心配してたら

また今日もきてくれる言うてくれた🤣


明日は私が一番好きなカカオティエゴカンが、

まさかのKITTE大阪に入ってくれたので、

引っ越し祝いで、

数個買って食べよう計画なので、今日下見にきた爆笑爆笑


予約できるか聞いたら、できるみたいで、

当時でも、電話したら取り置きできるみたいなので、めちゃ安心したおねがいおねがいおねがいラブラブラブ






私候補ランキング的に


パルファン

マニフィック

サントノーレショコラ

ドゥミニカン

イヴレス

ショコラフランボワーズ

ジャスミンアプリコ


後は彼と相談かな爆笑爆笑爆笑






最終荷造り軽くして、

夜ご飯食べてデザート買って




明日引っ越しがんばろ〜