玄三庵 カラオケオール モーニング | ゆりのブログ

ゆりのブログ

155センチ体重 最低体重25.5キロ
10年結婚生活愛知から離婚し大阪出戻りランチ カフェ
フレンチ イタリアン オシャレ 料理 スイーツ特にチョコケーキ 映画 読書 心理 
ホットヨガ 不妊治療5.6年くらい妊娠流産三回。
大阪市内住み。

土曜日早番で


仕事後、彼がきてくれ


百貨店内にある玄三庵でごはんニコニコニコニコ


色々と引っ越しの話やらもあるからと、

ほんまは明日日曜日、契約書提出もあるしで、

会う予定だったけど、

今日もきてくれた照れ



明日は休みで、

彼は、三連休なので、カラオケ行きたくなり、

行きました口笛口笛口笛口笛


2時間ノ予定やったけど、

気分でカラオケオール🎤した🤣


3時くらいまで歌って仮眠して



始発の朝5時、


契約書が彼の家にあるから、取りに行ってまた7時くらいに来てくれ魂が抜ける魂が抜ける





バクストでモーニング











日曜日、



城公園やらいったり、お出かけして、

一日中いましたおやすみ






月曜日も仕事私が終わったあと、


話す用事もあるしで、

きてくれた




結局3日連続会ってたぁ🤣


来月から同棲するし、毎日会うことなるから

慣れとかないとやしね