遅番三勤務 | ゆりのブログ

ゆりのブログ

155センチ体重 最低体重25.5キロ
10年結婚生活愛知から離婚し大阪出戻りランチ カフェ
フレンチ イタリアン オシャレ 料理 スイーツ特にチョコ系 映画 読書 心理 
ホットヨガ 

不妊治療4年くらい
妊娠流産三回してきました。


今日から

遅番が三勤務泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いちょっと不満





最近毎晩お腹空いてないのに、


食べたいだけ食べてお腹いっぱい通り越して食べてるから


安定に増量中〜


今はかったら、28キロ 




昨日も

ごろっとグラノーラ 一袋食べてしまった😢 


豆乳グルト


チョコ3個


フィナンシェ3個


ミックスナッツ3袋


マドレーヌ


パン🥖色々と


かぼちゃさつまいもサラダ


タルトレット2個


などなど


たべすぎよね〜?泣き笑い


まいいかぁ