2024/05/18 | ゆりのブログ

ゆりのブログ

155センチ体重 最低体重25.5キロ
10年結婚生活愛知から離婚し大阪出戻りランチ カフェ
フレンチ イタリアン オシャレ 料理 スイーツ特にチョコ系 映画 読書 心理 
ホットヨガ 

不妊治療4年くらい
妊娠流産三回してきました。


連休明け〜のお仕事チュー


早かったウインク


昨日はお気に入りの

ごろっとグラノーラ チョコナッツを

夜一袋完食してしまった🤣



今日もまた一袋食べそう笑い泣き


350グラム泣き笑い




昨日からレディースデイやから、気にしなぁいよだれよだれよだれ





今日お店で頂けた


ショコラタルト飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





絶対食べちゃうよだれよだれよだれよだれよだれ








帰宅後に








27.6キロ




明日は遅番


21時半まで仕事頑張らないと〜爆笑爆笑