毎月恒例の仲良し友達と福島でランチ | ゆりのブログ

ゆりのブログ

155センチ体重 最低体重25.5キロ
10年結婚生活愛知から離婚し大阪出戻りランチ カフェ
フレンチ イタリアン オシャレ 料理 スイーツ特にチョコ系 映画 読書 心理 
ホットヨガ 

不妊治療4年くらい
妊娠流産三回してきました。

日曜日から4連勤務終わり〜から、



今日明日二連休で幸せ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



先月4日にランチして、今月も唯一の予定に入ってた飛び出すハート飛び出すハート

幼馴染の仲良し友達と恒例のランチラブラブラブラブ





地元の繋がりの友達や、家族、兄弟、仕事など

全部知ってるし

なんでも隠す事なく全て話せるから、楽しいし、

時間がどんだけあっても足りんちょっと不満爆笑爆笑




今週の月曜日、友達が疎遠の祖父が亡くなって、母や妹とランチ予定していた日がまさかのお通夜になったらしく、大変やったみたい赤ちゃん泣き


私も三月にお正月やお墓参り会ってた、叔母が亡くなってお通夜は出席できなかったけど、お葬式行って、

皆んないつのまにか高齢になって、、

順番やなぁみたいな話になってきてたネガティブ






安定のミスドカフェにっこりにっこりにっこり








ついでにまた

インボディー


増えてる良かったニコニコニコニコキューンキューン



帰りの電車🚃で

まさかの停車で30分待機状態で、、



買い物してお風呂入って、

今から夜ご飯食べる〜にっこりにっこり


明日休みやからのーんびり食べながら

ゆっくりしよニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ