休みも早すぎ〜 | ゆりのブログ

ゆりのブログ

155センチ体重 最低体重25.5キロ
10年結婚生活愛知から離婚し大阪出戻りランチ カフェ
フレンチ イタリアン オシャレ 料理 スイーツ特にチョコ系 映画 読書 心理 
ホットヨガ 

不妊治療4年くらい
妊娠流産三回してきました。



今日も市内で社員でタルト屋さんの面接が入ってたので、大好きカフェラブラブラブ











今朝昨日夜な夜な食べてたけど、

変わらず

27.2







1か月ぶりの


インボディー測定


服マイナス1キロされてるから、

服装薄着やったし、通常より低くなってた








数年ぶりにジェルネイル口笛口笛口笛



サクッと予約して無料でしてもらったよおねがいおねがい







帰りに肌測定できるとこあったから

してきた口笛 

モチベアップのためにウインクウインクウインクウインク




一日早いこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日も仕事頑張ってこ口笛