ビストロランチ ウィッシュ | ゆりのブログ

ゆりのブログ

155センチ体重 最低体重25.5キロ
10年結婚生活愛知から離婚し大阪出戻りランチ カフェ
フレンチ イタリアン オシャレ 料理 スイーツ特にチョコケーキ 映画 読書 心理 
ホットヨガ 不妊治療5.6年くらい妊娠流産三回。
大阪市内住み。


年末最後の休みにっこり

30.31は仕事赤ちゃん泣き


5回目の友達とおデートニコニコ


彼がビストロフレンチのランチや映画ウィッシュの予約してくれて楽しい一日過ごせたニコニコ





心斎橋にある
人気店で予約の人ばかり

ビストロダアンジュ










カリフラワーのポタージュ追加飛び出すハート





さすがビストロフレンチ飛び出すハート

キッシュめっちゃ美味しかった飛び出すハート





真鯛のポワレ




鶏肉ときのこクリーム煮込み





マロンクリームモンブラン飛び出すハート







ビストロダアンジュでランチ後



パルコの映画館でウィッシュ観に行き 

映画堪能できたぁほんわかほんわかほんわかほんわかほんわか






まさかのカフェもあらかじめ予約してくれてたほんわかほんわかほんわか


心斎橋にあるブルックリンカフェで


店内広々開放感あるめっちゃオシャレなカフェ



チャイティラテ照れ照れ照れ照れ






帰りまさかのナンパ🤣


道たずねてくるパターンが多いなか、


おじいちゃんにあげるプレゼント何がいいと思います〜?って

なかなか質問に困ったわ笑い泣き


目の前にカルディがあって、

コーヒーの試飲していたのをみて、コーヒー飲みたくないですか?って言うて、


カフェ行ってきたばかりで大丈夫です言うたら、

僕カフェしてなくて、恥ずかしくて1人で貰いにくいんで一緒に入ってもらっていいですか?やってニヤニヤ

とりあえず一緒に入ってあげた笑

そしたらさっきまでエステ行ってて肌テカテカじゃないですか?とか、おもろかったから、カルディでサクッと話ししてたら、夜ご飯食べに行きませんかぁー!ってきて、

即夜は家で食べるんでってお断りしたら、じゃあ僕も家で食べていいですかぁ、やってニヤニヤ

ないないー笑

まぁ私より歳下間違いないし、話楽しかったからナンパもよしとしよう真顔


明日も仕事頑張るか〜