三連休最終日は母とランチ | ゆりのブログ

ゆりのブログ

155センチ体重 最低体重25.5キロ
10年結婚生活愛知から離婚し大阪出戻りランチ カフェ
フレンチ イタリアン オシャレ 料理 スイーツ特にチョコ系 映画 読書 心理 
ホットヨガ 

不妊治療4年くらい
妊娠流産三回してきました。


早すぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


現実逃避していたらもぅ三連休最終日泣き笑い泣き笑い泣き笑い





最終日は近場で、

またまた母に市内に出てきてもらい、


オイスターバーのお店やけど、

ランチは色々と種類あり、

ここの焼きたて石窯フォカッチャおかわり自由が


母も何度かきてるから美味しいとお墨付きなので

リピしにきましたひらめき




アンチョビ入りらしく程よい塩気がよきヒヨコ






最近母が日帰りで出かけたらしく、

私のお気に入りのかた焼買ってきてくれたラブ


かったいやつ好きなのでめっちゃ好きで

いっときネットで何回も伊賀の堅焼きや

乾パンやらリピしまくっていたな😅