連休〜 | ゆりのブログ

ゆりのブログ

155センチ体重 最低体重25.5キロ
10年結婚生活愛知から離婚し大阪出戻りランチ カフェ
フレンチ イタリアン オシャレ 料理 スイーツ特にチョコ系 映画 読書 心理 
ホットヨガ 

不妊治療4年くらい
妊娠流産三回してきました。


昨日今日と二連休

早々と終わってしまったね〜🤣にやりにやりにやり

昨日は地元に昼間だけ寄って母とランチ〜照れ





地元にある

手打ち蕎麦屋さん☺️



とろろそばで、ぶっかけそば☺️

凄く細麺で美味しかったぁ爆笑爆笑


帰りは色々と毎回買ってもらったりするので、めっちゃ重くて直帰〜チュー


ほんま母や家族は癒される〜ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり






今日は気が向くままに買い物〜爆笑



市内に出たのでまたついでに

インボディー測定爆笑




両方とも破格の

税込218円で買えた🤣ウシシウシシウシシ