ピッツァ イタリアンランチ | ゆりのブログ

ゆりのブログ

155センチ体重 最低体重25.5キロ
10年結婚生活愛知から離婚し大阪出戻りランチ カフェ
フレンチ イタリアン オシャレ 料理 スイーツ特にチョコ系 映画 読書 心理 
ホットヨガ 

不妊治療4年くらい
妊娠流産三回してきました。



病院でだいぶん待ち時間もあり、
午前中まるっと病院でしたニコニコ笑い泣き笑い泣き




お会計時には、12時まわっていて、ちょうどランチ時間ナイフとフォーク



全然お腹空いてないなぁと思ってランチ行く気旦那はしてるやろうし、どないしょーと思ったガーン



また中華とか言われたら無理やなぁと思っていて、クルマ乗りながらイタリアンなら食べれると言ったら、ほんじゃぁ久々にイタリアンのピッツァ リアブル行こうかとなりましたびっくり

ここのピッツァ は石窯で美味しくて、生パスタもおかわり自由なフォカッチャもめっちゃ美味しいから、いつも食べ過ぎて困ってしまう店ニヤリ


まぁいいかとイタリアンランチしてきましたぁ口笛口笛




ランチコース

サラダ🥗
パン食べ放題🍞
ドリンクバー赤ワイン


メインは、数種類のパスタ、ピッツァ から選ぶ














毎回ピッツァ はマルゲリータだったけど、たまにはと、
ラザニアとモッツァレラのピッツァ ピザ

















半熟卵のカルボナーラナイフとフォーク




石窯ピッツァ はミートソースモッツァレラたっぷりで、石窯で焼いたピッツァ はもちもちで美味しいラブラブラブラブ



生パスタのカルボナーラももちもち生地で食欲わく美味しさでしたグリーンハートグリーンハートグリーンハート










なんやかんやで、自家製のフォカッチャも三回くらいおかわりしちゃって、案の定食べ過ぎダァー


お腹いっぱいいっぱい滝汗滝汗滝汗





お腹空いてないなぁと言ってた自分、、
どこいったんやぁて感じなりましたガーンガーン




ピッツァ や生パスタ、パンが好きなので、好きなのだと食べれるんやと思ったウシシウシシウシシ




増量間違いないな真顔真顔