不二家 スイーツバイキング | ゆりのブログ

ゆりのブログ

155センチ体重 最低体重25.5キロ
10年結婚生活愛知から離婚し大阪出戻りランチ カフェ
フレンチ イタリアン オシャレ 料理 スイーツ特にチョコ系 映画 読書 心理 
ホットヨガ 

不妊治療4年くらい
妊娠流産三回してきました。



不二家のスイーツバイキング🍰🍨🍮
行って来ましたー口笛口笛口笛口笛口笛







車で30分くらい、意外と近場でした笑



もぅ食べ放題はなぁと思ってたけど、旦那にスイーツバイキング行きたいなぁと言うたら、いいよ〜と行こうとなったので、体重も増量チャンスと思い行ってきましたぁ照れ






体重増やしたくないけど、自分が食べたい、すきなもの食べて増える分には仕方ないと諦めれると思ったので、スイーツバイキング決めましたプンプン








ケーキがたくさんのケースを見た瞬間から、
食べるぞーとなってきたぁ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑























期間限定の
キウイ とゴールデンパインのタルト

みずみずしいキウイ とパインが口いっぱいに広がり大口で食べて美味しかったぁ〜ラブ
タルト好きやけど、タルトの割合が多くて一個目からずっしり〜笑

タルト台にゴールデンパインジュレを重ね、ゴールデンパインのシロップ漬けとキウイを飾りました。
2種のフルーツの甘ずっぱい美味しさが楽しめる夏らしいタルトです。





七夕ドーム




中には、たぁっぷりのチョコムースで、チョコ堪能でき、
二個目でもぅ満足できた感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





チョコスポンジに濃厚な味わいのチョコムースと酸味のきいたパッションフルーツのフィリングを重ねました。
星型チョコは織姫と彦星を、銀箔シュガーは天の川をイメージした七夕にぴったりなドームケーキです。

















北海道マスカルポーネの本格ティラミス

北海道マスカルポーネクリームがたっぷりで滑らかで飲める感じでしたラブ



北海道産マスカルポーネとコーヒーの苦みのバランスがとれた本格ティラミスです。
中心のほろ苦いコーヒーシロップがアクセント。



















贅沢モンブラン

見るからに濃厚で贅沢なモンブランマカロン
濃厚なマロンクリームに中はパウンドケーキなスポンジで食べ応えありましたぁスイーツ




3種類のマロンクリームを使用し、贅沢に仕上げました。
軽いパウンドタイプのスポンジの上に和栗を使い優しい味わいのクリーム絞り、周りにはほのかに洋酒が香るイタリアマロンクリームを絞りました。上にはほっこり風味の焼き栗クリームで仕上げました。
食べ方によって味の変化が楽しめて、3種類のマロンクリームのバランスが絶妙なモンブランです。








限界だったけど、まだ時間あったから、最後一個

チーズケーキ🧁🧀

北海道滑らかチーズケーキ

北海道滑らかと言うだけあり、舌で溶けてしまう、チーズケーキでしたナイフとフォーク







北海道産クリームチーズと北海道産パルメザンチーズを使用した、なめらかでクリーミーな生地に、コクのある味わいのベイクドチーズ生地を重ねました。とろけるようななめらかさと、豊かなチーズの香りをサクサクのパイの香ばしさとともにお楽しみください。










お腹いっぱい苦しぃ〜

食べたいだけお腹15分目くらい食べ全く喰いはなく食べましたぁ〜ピンクマカロンマカロンロールケーキスイーツチョコカップケーキカップケーキトロピカルカクテルクッキーパフェショートケーキコーヒーシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン




当分ケーキバイキングは、いいかな笑い泣き