あさくまステーキ | ゆりのブログ

ゆりのブログ

155センチ体重 最低体重25.5キロ
10年結婚生活愛知から離婚し大阪出戻りランチ カフェ
フレンチ イタリアン オシャレ 料理 スイーツ特にチョコ系 映画 読書 心理 
ホットヨガ 

不妊治療4年くらい
妊娠流産三回してきました。




あさくまステーキ🥩

オリジナル牛すじカレーカレー
自家製コーンスープ、色々な種類のサラダ、デザート、ドリンク全て食べ放題にし、

メイン旦那は、
サーロインステーキ200グラムステーキ



     




私は、和風ハンバーグステーキ


がっつりいただきましたぁ〜!!!!



サラダバー🥗
コーンスープ




ぶれちゃってた笑い泣き

あさくまの牛すじごろごろカレー🍛がうまうま爆笑爆笑




食べすぎお腹いっぱいすぎたぁ笑い泣き笑い泣き




やけど、デザートは必須なので、、

あさくまの自家製粒あんが美味しくてオススメ

アイスクリーム🍨も盛り放題ニコニコ
いつもは、たい焼きもプレートがあるので、焼いて食べてたけど、旦那もお腹いっぱいでなし!

プリン、フルーツ、コーヒーゼリーなどもありニコニコ

チョコレートソース、黒蜜ソース、抹茶ソース、キャラメル ソースもあり、





あずきアイスクリームwith黒蜜ソースパフェ

コーヒー☕️





めっちゃ食べたァーー😂