久々ミスド | ゆりのブログ

ゆりのブログ

155センチ体重 最低体重25.5キロ
10年結婚生活愛知から離婚し大阪出戻りランチ カフェ
フレンチ イタリアン オシャレ 料理 スイーツ特にチョコ系 映画 読書 心理 
ホットヨガ 

不妊治療4年くらい
妊娠流産三回してきました。



今日は一日オフの日


なので、試験の勉強で、フル活用させてもらってたお気に入りのミスド来ましたニヤリ











顔馴染みの店員さんが二人いるので、挨拶して、
ちょっとおしゃべりしていただきました照れ






出迎えてくれる安心感で居心地良いからまた、リピしてきちゃう口笛








今朝旦那の朝ごはんに魚買ってなく和食できなかったので、
久々にホットケーキ作った!





雑に置きすぎて見映えめっちゃ悪いけど、ふっくら焼けたんじゃね?


アーモンド砕いてアレンジしたったわニヤリ




今朝の体重




31.6 体重
13.2 bmi
10.9 体脂肪


昨日もまた夜遅くまでミックスナッツボリボリ食べすぎてお腹苦しかったガーン
食べて後悔する毎日辛いえーん

お腹気持ち悪くなるくらい食べすぎる週間なくしたいショボーン


今日がオフの日やったので、
昨日は4時くらいまで起きてて、今日は7時半に起きたから、眠気があるわぁチーン



のんびりオフの日過ごそう爆笑