デニーズ ガスト 体重 | ゆりのブログ

ゆりのブログ

155センチ体重 最低体重25.5キロ
10年結婚生活愛知から離婚し大阪出戻りランチ カフェ
フレンチ イタリアン オシャレ 料理 スイーツ特にチョコ系 映画 読書 心理 
ホットヨガ 

不妊治療4年くらい
妊娠流産三回してきました。

今週火曜日病院終わって

デニーズのドリンクバー無料券あったので、病院の近くにあったので行きましたニコニコ









一番単価の安い石窯ブール🥖
214円



更に使ってないQUOカード使って実質タダてへぺろ

お得でしかなかったニコニコ


昨日はガストへ
前回アンケートレシートでドリンクバー100円券あったので、また一番単価の安い
ソフトフランスパン🥖

179円税抜
193円税込




プラス税込108円ドリンクバー

お会計301円🧮



今バイトもせずに専業主婦という枠組みなので、自分の収入ないからケチケチ生活になってしまうショボーン
旦那にはレシート🧾渡してでの生活費しかもらえなく自由に使えるお金が💰貯蓄を切り崩してしかなく使いにくいショボーン



今は不妊治療に専念するためにも、バイトは率先して探してないから良さげな週一か二くらいあればなぁと思うニコ




今週試験があるので今日もまたガストきてるキョロキョロ



また単価の安いの発見口笛

ガストクーポンで
具だくさんフルーツヨーグルト
税抜199円が179円爆笑





また昨日アンケートレシートでドリンクバー100円クーポンもらえたので、
昨日と同じで301円ニコニコ





最近体重


 























32キロキープしてたけど、火曜日の病院の日から、旦那ともめて、会話なし状態で気分悪いゲローチーンチーンチーン



誰も頼るひといないし、愛知いたくなくなる、言い合いなるたび、大阪帰りたくなるショック


気が弱くて自分でもしんどいわ