いつもいつも、
たくさんの笑顔をしあわせますおねがい

CHEESE³(チーズチーズチーズ)は、
最終日を迎えました。

突然の閉店のお知らせとなり、
申し訳ございませんでした。

皆さまのご支援 心より感謝いたしております。
ありがとうございました。


{491721F6-E4A2-450C-91C9-6978F8CDF89B}

ほんとにたくさんの笑顔を拝見しました。
ママに抱っこされてたお子様の成長、
ご夫婦が似てくる様子、
結婚から出産…
いろんな場面で
よく一緒に笑いましたね爆笑

皆さまの励ましに
どれほど勇気づけられたか…。

最終日を迎え、
改めて職人であるオーナーの素晴らしさを
感じました。

皆さま、どうぞ健康でいらっしゃいますように。

よき日をお過ごしくださいませ。

いつもいつも、
しあわせますおねがい