いつもいつも、
たくさんの笑顔をしあわせます音譜

CHEESE³(チーズチーズチーズ)は、
明日も午前11時より
皆様のお越しをお待ちいたしております。

19日。
土曜は「商工祭」で販売がありますよ音譜
「すぐ売り切れ。」
との声により、
多めの発注を頂いていますびっくり

ドキドキひらめき電球
笑顔が広がるお手伝いになることを
楽しみにしています音譜音譜音譜

ビジネスメッセでお会いした商工のみなさん。
ブースが目立つよう、
よく工夫なさってました。
接客も、学ぶところが多々ありました。
明日もいろいろな工夫を
なさっていると思います。

たくさんの方々に喜ばれるでしょうねおねがい
{68C3A79B-F424-42A4-BDF6-EA03167DFC03}
ブラウニー3種。
こんなに求められるとは照れ


ちなみに、
19日は店舗も営業しています。

次のお休みは、
 22日 火曜  (定休日)、
 23日 勤労感謝の日
です。
ご了承くださいませ。


気がつけば、いつもバタバタしてる(笑)
すべき事も、したい事も盛り盛りです。

適度に休んでるつもりですが、
休んだ後に倍動かなきゃ。
という可笑しさキョロキョロ

ですがラブラブ
「おかげさまで生きてます」
な事がたくさん起こります。

ガソリンスタンドで取り忘れたおつりの札束(そう言わせてくれぃ 笑)。
道を塞ぐ車のおかげで、
スタンドの方が追いかけて届けてくださったり。

明日のお弁当用の野菜が欲しいえーん
と思えば差し入れがあったり(笑)

偶然て偶然じゃないんだな、
そういうかんじ。

今は作業を進める手を止められなくて(焦)。
それも「よきかな」の承認を頂いてるみたい。

地味な作業の割りに、
こなすごとに展開図は大きくなっていきます。
んーー、楽観的音譜
皆さまのおかげです。


では、
本日もよき日にチーズ

しあわせます合格