いつもいつも、
たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ

チーズチーズチーズは、
明日も午前11時より
みなさまのお越しをお待ちいたしております。

次のお休みは、
18日 火曜、19日 水曜。
定休日です。
ご了承くださいませ。


ゆめタウン全店でのフェアは、
日曜まで。
山口県内の美味しいものが並んでいます。
地域色が出ているので、
「こんなのあったんだドキドキ」な発見があると
思われます照れ
ちなみに…チーズチーズチーズは、
新南陽店に並んでいます。
{FC3415B9-9C79-46A3-8A69-789A72373C9C}
笑顔が広がりますように音譜


えーーーっと。
確か…昨年も「結婚記念日を忘れない」と
思っていたのに、
今年も忘れてました爆笑

「あたりまえの日を過ごしてよかったね」
などと、言いあった次第ですチュー
お互いに忘れてるんだから(笑)

同じ職場の関係上、一緒にいる時間は長い。
嬉しい事も、そうでない事もあります。

が、
スーパーフォローや、
ご機嫌だったら嬉しそうとか…
小さな約束は守る、
大きな約束は忘れることもある。
などを思い返すと
総じて「同じく…大切」なんだと思います照れ

これは人間関係に
当てはまるのかな。

「大切な人」がいるなら
「大切」が伝わる言動をしてしまうもの?
わかりやすく表現できるといいなぁ。

配達の帰り。
実家に立ち寄るとすごく嬉しそうな表情の父母。
が、話してるうちに
耳が痛くて。
まるで小学生の扱いじゃんかーびっくり

これも「大切」の現れでしょうね。
きっと。


では、引き続き
よき日をお過ごしくださいませチーズ

しあわせます合格