いつもいつも、
たくさんの笑顔をしあわせますおねがい

チーズチーズチーズは、
明日も午前11時より
みなさまのお越しを
お待ちいたしております。

次のお休みは、
28日 火曜、30日 水曜
です。
ご了承くださいませ。

28日 火曜は、
「ゆめタウン 新南陽店」さまにて
販売開始爆笑  

Kさまご夫妻、A社長、Nちゃん…
抱っこされてたお嬢さん。お元気かしら?
などと、
場所を聞くだけで思い浮かんできます音譜

孤独との戦いではないと思えるノーテンキさが、
ありがとうの気持ちを押し上げてきます。

こちら、「ニューヨークチーズケーキ」。
{A394359E-E879-442C-9989-C2BE1629911F}
グラハムクッキー、チーズフィリング、
サワークリームの3層。
チーズフィリングに使われるチーズの量は50%以上。
…ニューヨークチーズケーキの定義です。

濃厚なチーズケーキをお楽しみくださいませラブラブ


一日が眠る時間以外に24時間だったらいいのに。
…そんなことを思ってた育児中。

身体がもたない、と言ってた気もするけど。
「一生続く訳ではない」のは確かだし、
身体は意外ともつ。

育児中のママには、
自分の目につく箇所一点だけ
(例えば眉、指先、足先など)
美しく保つことをおススメします。

嬉しい出会いが盛りだくさんな日は、
24時間でよかった、なんて思える照れ
学ぶことが多くて
吸収力が追いつかないもんねキョロキョロ

はるばる…
ほんとに遠くからお越しいただき、
嬉しい感想をいただけた奇跡。

満面のスッキリ笑顔でお越しくださったお方。
いろんなことを教わりました。
シナリオ通り、進んでいますウインク

今日もよき日にチーズ

しあわせます合格