本日も、たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ


「CHEESE3」は、明日6日 木曜日も午前11時より、

皆様のお越しをお待ちいたしております。

次のお休みは、11日 火曜日となりますので、ご了承くださいませ。

こちらは、「バカラ」です。

photo:01
横から見ると、シマシマ模様が目を惹きます。
自慢のクリームと、
「この生地だけ食べたい」とおっしゃる方も続々のバカラ用の生地を交互に重ねた
スイーツです。
チーズ、抹茶、黒ゴマ、ココアの4種がメイン。
ときに紅茶やレアチーズも出現します。
本日も、プレゼント用にバカラを併せていただきました。
「ベイクド」だけよりも、贅沢な様相を見せてくれます。
お試しくださいませ。


変身願望なのか、とても興味をもってしまった、
アイライン入り二重テープ。
先日、貼ってみました。
家族の反応は…
爆笑、酷評、おびえる、なぐさめてくれるという結果に終わりました汗
想定内だったのと、トライした満足感でこちらも大笑いニコニコ
それからというもの、スーパーやドラッグストアで二重テープを探してくれます。
いや、別に二重になりたい訳ではないのですが…
だって、親戚のおじさんに似てるようだから。
しばらく続くのかな?姫達の二重テープさがしにひひ
1つの出来事をビッグイベントに変えてしまう姫ちゃん達は、
実におもしろいですドキドキ

何か決意した事を勇気を持って踏み込んだ時、
(うちの重いドアと同じイメージなのですが)
最初は少しだけ力が必要だけど、だんだんと軽く開いていきます。
勢いをつけて。
そうすると、必要なものが与えられてくるのかなー。
本日、もちこまれたお話を伺うことで実感できました。
みんなで笑いあっていきましょうクラッカーと思うのであります。
そう思えるのも皆様のおかげです。


しあわせます合格



明日も、素敵な日にチーズ