本日も、たくさんの笑顔をしあわせますラブラブ



「CHEESE3」は、明日2日 日曜日も、

午前11時より皆様のお越しをお待ち致しております。

次のお休みは、4日 火曜日となりますので、

ご了承くださいませ。

こちらは、「スフレ プレーン」と「ブラウニー」です。

photo:01

「スフレ」は、生地に小麦粉ではなくチーズを使い、
なめらかな食感を軽やかに楽しんでいただけます音譜

なかなかに、難しいです。

膨らみすぎてもシュワ―っとへこんだり、

ちょうどいい…と思っていても食感が妙だったり。

なので作る過程は、慎重になったりします。

かれこれ1年近くなりますが、

オーナーと同時に同じものを作っても、出来上がりが違うって何なのかしら?

謎の多き、「スフレ」なのであります。

「ブラウニー」は、チョコレートとクルミのソフトな焼き菓子。

小腹にもどうぞひらめき電球



あと1日を残す、お休み。

この緊急事態なのに…

「花火大会」に出かける汗

途中で渋滞のため、ドライブスルーな花火見物でした。

photo:02

とても、ラクラククラッカー

しかし、車内ではTVがついてまして、「ファミレス対決」だったもんだからー、

「ファミレス」に行きたくなってしまった。

山を下り、ファミレスをさがすも、

なぜかどこも多く、賑わってましたにひひ

結局、家の近くまで帰ってファミレス。

ずいぶん充実した時間をいただきました。

ですので、今から「工作」をはじめますガーン



本日も、しあわせます合格


明日も、よき日にチーズ









iPhoneからの投稿