ご訪問ありがとうございますキラキラ

男の子の新米ママ、42歳のSちゃんですひらめき
宜しくお願いしますニコニコ


このブログはアラフォーママがゆる〜くあれこれかいているブログですニコニコ


立ち上がる

皆様
お久しぶりです!
お元気ですか??


すっかりブログをお休みしてしまい、1年近く経ってしまったことに驚いています滝汗
息子が9ヶ月を迎えて、そこからの1年近く

息子の成長に追いつくのが必死で、、
体力も追いつかず、、
夫との関係性もなかなかなもので、
仕事復帰したことによるあれこれのストレスなど

様々なことに気持ちが追いつかず。

幸い、激痩せ、激太り、ストレスからくる体の不調などはないですので
きっと精神的にはまだ大丈夫?なのかしら、。

自分の考えや、不安などを吐き出す「場所」が改めてあまりないことは明確になりました。笑
キメてるキメてるキメてる

息子は気がついたら1歳7ヶ月。笑
早いものです。でもまだ1歳7ヶ月。

仕事復帰のため、去年の12月から保育園に通い始めたのですが、最近、イヤイヤ期、に入ったのか
毎日わちゃわちゃしています。笑

今年、44歳になる私は
この小さな愛おしい怪獣くんに奮闘しながら
体力の衰えを感じているところです。笑

また、あれこれと
アラフォーならではの子育てや日々のことを気ままに書いていこうと思います。

どうぞ宜しくお願い致しますちゅーちゅー











サムネイル
 

Instagram
@always_wonderful_days
42歳初マタ卒業、妊娠、出産、育児記録です!フォローお願い致しますラブラブ