ご訪問ありがとうございますキラキラ

男の子の新米ママ、42歳のSちゃんですひらめき
現在息子は7ヶ月ニコニコ
宜しくお願いしますニコニコ


先日、こんないいお買い物ができましたひらめき



行ったところは「3COINS」びっくりマーク


そして買ったのはまず500円のトートバッグです!



最近、離乳食を持ち運ぶ事が多くて
付録についてた小さなトートバッグにダイソーの保冷バッグを入れてそこに色々と詰め込んでいたのですが

この時期ホントに暑いので保冷剤やら手口拭きなどなんだかんだと持っておきたいものが増えて
その小さなトートバッグには入らなくなってきました。

離乳食は外で買ってもいいのでしょうけど、息子が食べなかった時のおやつや、フルーツのスムージーなども持っておきたいし。

あ、最近これ買ったんですよ!


外にお出かけした時はあると便利なチェアベルト!
子供用の椅子だとまだ不安定な時に使ったり
大人の椅子にも座らせられるものですニコニコ


↑腰につけても使えます!


いやー、これも持っていきたい。

で、早速3coinsのトートバッグに入れてみました!



わー!


いい感じで全部収まりました!





ざっとこんだけ入った!


このトートは仕切りもあるので整頓して収納できます!

水筒

哺乳瓶

トレーニングマグ

キャリフリーチェアベルト

手口拭き

ミルク

スムージー

おせんべい

離乳食

お皿

スプーン

予備スプーン

右下のやつは保冷バッグ



これだけあったら安心真顔



詰め込む時にも忘れ物しなさそう!


(この前、バックがぐちゃぐちゃになってて哺乳瓶を持って出るのを忘れました。笑笑)



これで500円だからお得だと思う。


後もう一つはこちら



プレイウェア!!

これは知り合いのママさんから教えてもらいました!
これからハイハイする赤ちゃんにはあったら便利なもの!

ピクニックに行って、草の上をハイハイしたりする時などや砂場遊びとかで大活躍しそう!


早速息子に着せてみましたが、生地も軽くてこれも500円なのでからでも買って使って買い替える時も気軽にできますね!


サイズは80から90くらいなので今は裾を折り曲げてます。長く使えそうです!



と、いうことで今日はこんな感じ。



それではまた



Sちゃん







サムネイル
 

Instagramやっています!
@always_wonderful_days
42歳初マタ卒業、妊娠、出産、育児記録です!フォローお願い致しますラブラブ