ご訪問ありがとうございますキラキラ
男の子の新米ママ、42歳のSちゃんですおねがい

現在、生後6ヶ月の男の子を育てていますひらめき

今日は先日子供と二人でのお出かけのお話。
目的は、私の産後のブラジャー購入。

息子に付き合ってもらいます。

妊娠中から産後までブラのサイズは測らずとにかく締め付けず楽なものをしよう、という事でこちらのブラをしてきました。
いやー、このブラは本当良かったです。
適度にフィットして伸びもいいし楽でした。
少し中のパットが小さくてズレるという難点はありましたがパット自体もしっかりして何回も洗っても大丈夫でしたので問題なし。ただ、ネットに入れないと毛玉ができます。笑笑
でもオススメしたい目がハート


で、


今回購入したのはワコールさんの
「とろけてバストになじむブラ」です目がハート

名前のとおり、なじむブラジャー。
カップの上の部分がバストの形になじむんです。

私はブラックを購入しました目がハート

産後は母乳の状態でサイズも変わりやすいみたいですが、そろそろ自分の胸を労わってあげようと思います。笑

つけ心地は良くて、アンダーは比較的しっかりしています。マタニティブラはアンダーがゆったりしてるみたいですがこちらはしっかり目、です!
カップの部分は厚すぎない生地で授乳中の胸の形を整えてくれます。
良いブラを買うから、Tシャツ着た時のシルエットとかも気になりますがぼてっとならず、いい感じです目がハート


本当買って良かったぁニコニコ


今日は私と息子で二人でお出かけ。
息子が寝た間にささっとランチ飛び出すハート






家族で出かけるのもいいけれど

二人もいいにっこり



良い時間が過ごせました。



それではまた。



Sちゃん










サムネイル
 

Instagramやっています!
@always_wonderful_days
42歳初マタ卒業、妊娠、出産、育児記録です!フォローお願い致しますラブラブ