ご訪問ありがとうございますキラキラ

アラフォー初マタニティを卒業した
男の子の新米ママ、42歳のSちゃんですひらめき

先日、ともたを連れてハーフバースデーのお祝いに行ってきました飛び出すハート


↑一生懸命写真とってみましたよぉ〜ニコニコ

ダイソー紙粘土のクレイケーキ飛び出すハート

家にあったドライフラワーでデコレーションスター


ともたはもう全然、じっと座っていないので

お気に入りの歯固めで気を紛らわして撮影ーニヒヒ





ハーフバースデーといっても、私もママ業6ヶ月。


ですから思い切って「焼肉」に行ってきました。


ママ業は大変なんよ爆笑 

子供一人でわーってなるので二人、三人のお子さんがいるママさんを尊敬します指差し



三人で行ってきたのはたまぷらーざ駅から徒歩圏内にあるこちらの「焼肉塊肉 おお津」さん!


焼肉塊肉 おお津



寝起き〜


ニラのなんとかっていうやつ。

韓国唐辛子をつかっていて、全然辛くないんです。

これはおすすめです!


右上にあるのはニンニクはらみ!ニンニクにハラミが浸かっています!

これも本当に美味しかったです!



夫が食べたかった黒毛和牛のタン!

これも本当に美味しかったぁ!



こちら、旨辛イイダコ!

これもタコがプリペリで美味しかったですニコニコ



記念にパシャリニコニコ



オーナーさんや、奥様に抱っこされても全然泣かないともた。笑笑

「ゆっくり食べてね〜」という奥様のお気遣いに本当感謝です泣き笑い



こちらのお店は段差もないのでベビーカーでの来店が可能です。

事前にベビーカーで伺うことを話しての予約をぜひしてみてください飛び出すハート

完全個室ではないですが、感染予防対策もしっかりしていて安心できるお店でしたニコニコ


夫もすっかりお気に入りなのでまた伺いたいと思います!


それではまたにっこり


Sちゃん





浮かれた母。ハイハイ