ご訪問ありがとうございますキラキラ

アラフォー初マタニティを卒業した
男の子の新米ママ、42歳のSちゃんです

先日、神奈川県の自宅に戻りました。

母の葬儀と初七日の法要を済ませて姉と実家の片付けを少しして帰ってきました。
あまりザーッと片付けすると父も寂しいかなと思って。。。

母が亡くなるという事は
覚悟できていたので今は気持ちの整理もついて
前向きに過ごしています!

この子がまるで励ましてくれているようで。



元気でます!目がハート


今、息子のともたは、生後3ヶ月です。

来週4ヶ月に突入します!


実家に帰る時、この子が退屈しないように

何かないかなぁと調べていて

これ↓見つけました。笑



実家は床に直接座るので、これに座って遊んでくれればいいなーと。



私は新色のグレーを購入。

首が座った頃から使えるので良いですねラブ


色も可愛いし、なんだか座ってる姿は丸っこくて

姉と眺めて癒されてました。ニコニコ飛び出すハート



※ちょっとあれこれ散らかってますけど、可愛いでしょ?笑



このバンボ。

お尻がまぁるくすっぽりハマるので腰座りがまだの赤ちゃんでも大丈夫です。


素材も柔らかくて、吐き戻してしまっても綺麗に拭けます。

安全ベルトもついていました。

お風呂では使えないみたいですね。残念。



うちの子はこれに座って1人で遊んでます。



おもちゃを持たせるのですけど、すぐに落としちゃうのでまた渡して、、の繰り返し。


手に取ってはなめなめ。笑


いろいろ感じ取ってくれてるみたいです。


寝てるより座っているほうが

見える世界が広いのでいつもキョロキョロしています看板持ち


このバンボ。とってもお気に入りなんですけどね。ちょっと最近思うことがあるんですけど、、


うちのともたは、よくう○ちを座ったままします。


その時は必ずおむつから漏れちゃうんですよねー。

赤ちゃんぴえんガーン

お股のところからー。爆笑


きゃーって、即お着替えです。笑



今日は2回連続お着替え。


まぁ、出ないよりはいいのですけれど、、

そんなところも可愛く思えちゃいますね。

愛





なんかお一人でご不満そうです。笑笑

隠し撮り。笑



それではまた。


Sちゃん



サムネイル
 

Instagramやっています!
@always_wonderful_days
42歳初マタ卒業、妊娠、出産、育児記録です!フォローお願い致しますラブラブ
こちら