ご訪問ありがとうございますキラキラ

アラフォー初マタニティを卒業した
男の子の新米ママ、42歳のSちゃんです


実は先日、闘病中だった母が永眠しました。

そのことでなかなかブログ更新できずですみません。





2月末から帰省していたのですけれど、母も安心したのかあっという間に旅立ってしまいました。


孫がいてくれたことで、母もきっと嬉しかっただろうし、安心してくれたのか、逆に「ちゃんと育てなさいよ」と不安になったのかはわからないですけど

最後の時は安らかに、眠るようでした。

また落ち着いたらブログ再開しますので
宜しくお願い致します!


Sちゃん


サムネイル
 

Instagramやっています!
@always_wonderful_days
42歳初マタ卒業、妊娠、出産、育児記録です!フォローお願い致しますラブラブ
こちら