ご訪問ありがとうございますキラキラ

アラフォー初マタニティを卒業した
男の子の新米ママ、42歳のSちゃんですおねがい


先日、ともたは生後3ヶ月になりました!
ちょうど、去年の11月18日に産まれました。


先日、可愛い写真を撮ってあげたいなーと思いながら身支度をしていました。

写真はあまり得意ではないけど皆さんの写真を参考に写真を撮ろうとするのですが

生後3ヶ月のベビーだからゆえ、親の思うようには撮れません笑い泣き

当たり前なんですが、、
ぐずってきたー、全然笑わないー!笑
って全然前に進めず。

この子からしたらいい迷惑かしら、、、ゲロー


準備できるまで待っててね〜と話しかけながら。


で、遊びながら寝てしまったり、、、。笑笑

本当可愛い、、。

結局我が家はなんとなーく3ヶ月を迎えたともたのお写真撮り終えましたちゅー



最近拳を見つめることが多くなって、腕を伸ばしこのポーズを取ることが多いです酔っ払い

夜、夫がよくYouTubeのジークンドーの石井東吾先生のチャンネル【ワンインチチャンネル】を見ていて息子も何故か一緒に見ているんですけど滝汗

そこからきたものなのか、、、。。汗。

ワンインチパンチ、に見えます。笑笑

将来格闘家なるのかしら、、、。



今度は100日のお祝いが実家であるので、それに向けてのカッコイイロンパースを購入。うちは男の子なので男の子用のものを。



あと、今こんなお食い初めセットがあるんですね!
超便利じゃないですか、、、。



子供が寝てる時間とか合間に手の込んだお料理はちょっと厳しそうと言う方にはいいですねラブラブラブラブ


今回、実家でお料理は用意してもらえるみたいなので食器セットと歯固めの石を購入。(男の子は赤い食器)
あれこれいるからちょっとお安めの『良さそうなやつ』を購入しました!ウインク



またお食い初め、100日祝いの事も書きたいと思いますちゅー


子供の成長が早すぎて、手間はかかるかもしれないけれどこの子が大きくなった時の思い出に。



それではまた。



Sちゃん
サムネイル
 

Instagramやっています!
@always_wonderful_days
42歳初マタ卒業、妊娠、出産、育児記録です!フォローお願い致しますラブラブ
こちら