ご訪問ありがとうございますキラキラ

アラフォー初マタニティを卒業した
男の子の新米ママ、42歳のSちゃんですおねがい


今日は産後ダイエットの経過についての発表!

大阪にいる時
50キロあるか、ないか。の時。痩せてた。

神奈川県にきてから

だいぶ、ふっくらと。
この時52キロほど。

そして、、

妊娠初期 


妊娠後期

臨月には9キロ太りました笑い泣き

まぁ太るのは、ほぼ普通じゃないかと私は思うのですけどね。。

なんとか10キロは超えませんでした、、。滝汗


お腹も、
ここまで大きくなりました。ウインク右が臨月。
ぱんぱん。笑笑

妊娠15週で、55キロになり、その後、

出産予定日には9キロ体重が増え、64キロありました。


そして、出産。

出産後の自分の体型、、、
恐ろしくて直視できない、、
だから写真がありませんアセアセゲロー

現実逃避、、

母乳をあげればやせる、そんなふうに思っていたけど、、。


出産3日後はおよそ60キロに。

33日後には、57キロまでおちましたが、たった3キロしか変わらずえーん


あとはなんなのだ?笑笑ゲロー


もっと驚いたのは1週間前に

久しぶりに体重計に乗った時のこと。。




体脂肪率、やばーゲローゲローゲローゲロー


ふう、私の身体にはやはり大量の脂肪がついてしまっていました。

大阪にいるときは25%を保っていたものの、、、。

今およそ32%!?アセアセ


おそるべし。。


痩せていたピーク時期とは言わないけど、せめて妊娠前には戻りたい、、、。


そう思ってダイエットを始めたのでした。


そして、まずは1週間後の経過発表!!



結果、今体脂肪率がおよそ2%落ちました!



久しぶりのダイエット食に、ちょっと不安もありましたがなんとかこの結果。



また、食事内容などについて、書いていきますね!



それではまた。


Sちゃん





サムネイル
 

Instagramやっています!
@always_wonderful_days
42歳初マタ卒業、妊娠、出産、育児記録です!フォローお願い致しますラブラブ
こちら