いつもご訪問
ありがとうございますニコニコ



アラフォー初マタニティの
Sちゃんですおねがい



現在40Wに入り

出産予定日を過ぎたところ。





妊娠初期からずっと

お腹の写真を撮り続けてきたのですけど





気がついたら10ヶ月になり

お腹がそれはもう

パチパチになってます。笑笑





40週目のお腹がこちら。








お腹が重い

笑い泣きアセアセ





それに、だいぶ赤ちゃんも

おりてきているみたいで




基本的にトイレが近いです。




それに胎動の位置が下腹部の奥と

お腹の上の方に感じます。




腰痛はほとんどなかったですが

たまに腰が痛むようになりました





今のところ私は「おしるし」がまだないので

もしかしたらそのままない状態での出産かも。





ご飯は妊娠9ヶ月あたりと比べると

だいぶ普通に食べれます。




でも食べ過ぎてしまうので要注意です

アセアセ




よく外に歩きに出ますが

破水した時用の準備は必ず持って出ます。

※近所なのでそこまで心配してないですけど




普通に歩いていますけど

お腹の張りは結構あります。




下腹部も圧迫されるので

トイレに直ぐ行きたくなります

アセアセアセアセ





前駆陣痛というものなのか、

たまにお腹が痛いような。。





笑い泣き笑い泣き





この、前駆陣痛も私はなんだかよく

わからなくて

笑い泣き笑い泣き





陣痛よこいこいデレデレ





Sちゃん








マタニティアカウントにてキラキラ
Instagramやっていますラブラブ
ヨガインストラクターとかではなく、全くの素人でステキなお写真撮ってもらえたのでアイコンにしていますちゅー
42歳初マタ、妊娠記録です!

よかったらフォローお願い致しますラブラブ


こちらへ


 
サムネイル





妊娠中買って良かった私のオススメアイテム