いつもご訪問
ありがとうございます



41歳にて初マタニティの
Sちゃんです



現在39Wに突入した私ですが
今一番心配というか、



子供を産む事よりも覚悟が必要とする事態に
直面しました。



今日は結構暗めなお話ですので
嫌な方はご遠慮くださいねアセアセ



現在42歳の私は末っ子で、
50歳の兄と、48歳の姉がいるんですけど



私の母は30歳で私を産みましたので
今現在72歳なんですよね。



そんな母は、現在、
ガンを患っていて



およそ15年くらいかなー、

胃がんが発覚して





胃を全摘出したんです。




手術は成功したので一度元気になった母ですが

やはり胃を全部取ってしまうと

激痩せ

しちゃうんですよね




チーンチーン





私もびっくりするくらい

激痩せなので大丈夫かと思っていましたが





幸い実家は飲食店をやっているので

人と話す機会も多く、





仕事を続ける事で母は元気を

取り戻したようでした。





ニコニコ





でも時は経って、




自分がこの歳になってくると

親も年老いて





癌のが転移したり

徐々に食べれなくなってきたりして




正直、弱っているなと思ってはいました。





だから「その時は近いな」と

感じてはいたんですよね

ショボーン







いつものように

何気ない電話をしようと母に電話をしたところ

全然繋がらず、なので





心配になり姉に連絡をとると

兄からの連絡で




「入院した」





という事でした。





急に元気がなくなったみたいで

病気にもよくここまで頑張って

戦ってきたなと考えていたのですが





あと1ヶ月くらい




との事でした。





いつかは来る

とそう思っていましたが





私の叶えたい事でもある

「年始に子供の顔を見せる」



という願いに焦りが出てきてしまい




ちょっとナーバスな感じに。

ショボーン




「その時」に母に

会えないかもしれない。

もしかしたらお葬式も行けない

かもしれない。




こんな時でなければ、、、。





と、考えてしまう。





悩んでも仕方ないので





今は、

母が少しでも長く元気に居てくれる事を

願うばかりです。





Sちゃん










マタニティアカウントにてキラキラ
Instagramやっていますラブラブ
ヨガインストラクターとかではなく、全くの素人でステキなお写真撮ってもらえたのでアイコンにしていますちゅー
42歳初マタ、妊娠記録です!

よかったらフォローお願い致しますラブラブ


こちらへ


 
サムネイル