いつもご訪問
ありがとうございますおねがい


ブログのフォローもありがとうございます!!



アラフォー初マタニティの
Sちゃんですキラキラ




現在妊娠8ヶ月。
30W3Dですウインク




Instagramもやっていますハート
是非フォローお願い致しますキラキラ
Instagramはこちら




ちょっと早いのかも?
と思いましたが




ベビー布団購入しましたラブ




皆さんはもう買いましたか?




アカチャンホンポとか、西松屋さんで
買おうかと迷ったりしてたんですけど



やっぱり可愛いやつがいいチューアセアセ



そう思って



ネットで検索しまくって見つけましたラブラブ





プッパプーポ楽天さんはこちらキラキラ
↑スーパーセール、まだやってましたね。
※11日までだったと思う





買ったのは、



ベビー布団
おむつ替えシート
防水シーツ
タオルケット
ベビーハンガー




ですラブラブラブ










まだ赤ちゃんスペースも作ってない照れ




まぁ大丈夫、大丈夫。




我が家は広くないし
子供も1人目なので
ベビーベッドは置きません。




2人の寝室のベッドもローベッドなので
そのベッドの間にベビーベッドを置く予定です
デレデレデレデレデレデレ




直ぐ横にポコちゃんがいるから




サッと母乳をあげられそう照れラブラブ




そんなこんな、
頭の中で妄想をしつつ、


失敗しないように
サイズをしっかり測って
購入ですラブラブ




(うちは小さい布団サイズにしました)





とりあえず、
洗わないと使えないし、
一度出してみる、、、。



ちゅー




おーラブラブ
なんと可愛いことでしょうラブラブ



うちは男の子なので、



白×ライトブルーのものにしましたキラキラルンルン









楽しみだなあー



酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い




広げてみたらこんな感じになる。




※お写真お借りしました



可愛すぎないですかねラブラブラブラブ




それにしても




この妊娠生活。




あと2ヶ月くらいなのかー、、



と思うと、ちょっと寂しくなってくる
もんですね笑い泣き




しんどい、重い、腰痛いとか、



そんな体の変化に
なかなかついていけず
ゴロゴロしちゃいがちだけど、




いざ、出産後は




ダイエットするんだわ、私。



みたいな気持ちも芽生え、、笑笑




変な感じ、、、。ゲッソリ



実際は、授乳期で最初は
疲れ果ててそうだけど。
滝汗滝汗




とにかくこの子が
元気で産まれて来てくれれば
それでいいのです酔っ払いラブラブ



今日も



すくすくと
お腹の中で育つんだよぉ〜




ラブラブ



今回載せた商品はこちら
ラブラブ









マタニティ期を快適に過ごす!私のオススメアイテム