皆さんこんにちは

爆笑



アラフォー初マタニティのSちゃんです。



いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ



ちょっと前に
出産準備リスト
をつくったんですが



改めてしっかりと買うものが定まりました!!!!




今度、ガサっと買い出しに行ってきますおねがい




そのリストの中にある
新生児ベビー服(肌着)は
西松屋さんのもので購入しましたちゅー




シンプルで、お肌に優しい
オーガニック生地が良かったのと、




あれもコレもいっぱいあってわからないから
セット買いできるもの



にしました爆笑





↓お写真借りました



↓家で写真とったら↑ほどは生成色に見えないですが、ベージュ色、ですね。



ネットの方が少しお高くなってました。
店頭で2727円。
ネットで2999円。でした。



やっぱり、店頭で買うのが安いみたい。びっくりアセアセ




ポイントがつく分上乗せされてるのか?とおもう。
(憶測)真顔タラー




あ、あと、わたしの中で結構オススメなベビー服があるんですけど、
それは、




H&M  さんですハートハートハートハート




先日購入したベビー服。





H&M のラップボディースーツ5枚セット。
こちらはサイズ50です。





でも買ってみたらちょっと小さいように感じたので
55でも良かったなー。
5枚セットで2699円。
靴下もセットで999円。



靴下もベージュ系、ボディースーツもベージュ系。
ベージュばっかだ、、、照れアセアセハート




あと、こちらはオールインワンスーツハート






内側はもふもふハートハートハート




退院着と、おくるみ代わりにもなりそうで、
ついつい、購入、、、照れアセアセアセアセ



こちらは2499円でした。



たしか、セールになってたので少しお安かったと思う。ちゅー




いかんいかん、




あんまり今のうちから買いすぎご注意ですゲローゲロー




とにかく肌着に関しては、もう準備オッケーニコニコグッ




西松屋さんでお買い物するなら、
西松屋さんブランドの商品か、衣類はお安いように感じますウインクウインクウインクウインクウインク




うまく使い分けて購入しようと思いますラブラブ




皆さんも買いすぎには
ご注意をアセアセアセアセアセアセアセアセ




それではまた。





西松屋チェーン楽天市場店