こんにちは爆笑



アラフォー初マタニティのSちゃんですウインクハート



最近、夫の在宅ワークが多くなって
会議、会議、会議のため
静かにすごさないといけない、、という
↑仕方ないのですけどねー。。。



ストレス


が徐々に溜まりつつあるSちゃんです。
えーんえーんえーんえーんえーんえーん




夫といる時間が長いと、




まず、お昼ご飯の前に




今日の晩御飯なに?
ポーンポーンポーン




という質問が毎度毎度きます。




お昼も食べてないのに
夜ご飯の事は考えてない



と話すと、




何時ごろだったら聞いていいの?



と返答がありました。滝汗




笑笑




うける。
まぁ、そりゃーそうだけどね。笑笑




一応、
16時17時ごろ。
と話しておきましたが、、、笑笑




子供みたいだ、、と思いながら




第一子を出産前に、




なんとなく、今後の生活を
予測する
Sちゃんです、、、、。笑笑




さ、




話は戻りますが、




先日ピジョンさんの
#おっぱいカレッジ
に当選したメールが来ました。



わーいデレデレデレデレデレデレデレデレ





とっても受けたかったレッスンなので
ほんとに嬉しいですハートハートハートハート




そうこうしていたら
あれこれと、



資料が届いて




さらに私のわくわくを掻き立てるのでしたラブラブ






私は出産後の授乳について、は、




母乳と粉ミルクの
混合で考えていますちゅーラブラブ




早めにお仕事復帰ができたり、




わたしだけが頑張らなくてもいい環境作り
↑これは重要ですよね



出かけた時など




の事を考えて、の事です。ニコニコ




とはいえ、もしかしたら哺乳瓶を嫌がるかもしれないし、産まれてみないとわからないと思いますが




この方向で考えています爆笑爆笑爆笑




粉ミルク、なにを買うか?



も少し悩んだのですが
いろいろと見ていたら
産院でも使っているしそれと同じものをあげれればいいなと思って買わない事にしました。

※試供品の粉ミルクがあるし、家の近くにドラッグストアがあるから産まれてから紙おむつと一緒に買ってきてもらおうと思ってます。




そうねー、哺乳瓶くらいはあった方がいいのかしら、、、。
ここはギリギリまで悩んでおこう。ニコニコ




それにしても




母乳〜
でるかなぁ〜
滝汗滝汗滝汗




ここが心配です。アセアセアセアセ




きっと同じ悩みを持った方が多いと思うので
おっぱいカレッジで勉強しようと思いますラブラブ



どんどん胸もおっきくなってきて、



妊娠8ヶ月にきて
また、
ちょっと張ってきたように感じますアセアセ



妊娠初期のような



痛みはそんなにはないのですが、、、



ちょっと乳頭が痛いので、
このまま出産後に



ギューって吸われたら
正直、痛そうだな、、
と、そんな不安もありますねゲッソリアセアセ




おっぱいカレッジは、
9月の3日からスタートです。



木曜日のお昼にレッスンなのですけど、
ちょうど、マタニティ ヨガと重なっているのですが




しばらくヨガはお休みしようかと考え中。





来月が楽しみだなピンクハート




あ、そーいえば明後日に検診だった。



またポコちゃんに会えるハート





それではまた。



先日夫がお肉を焼いてくれました。
低温調理。
もちろん全部は食べませんよおねがい
サラダいっぱい食べときますラブ