こんばんは爆笑




アラフォー初マタニティのSちゃんですキラキラ




今日は、ちょっと疲れきってますショボーンショボーンショボーンアセアセ




連日のたてこんだ予定をこなした結果、、




なんだか疲れが溜まってなのか、昨日はヨガをやりながら途中でマットの上で寝てしまう、、という。
えーんえーんえーん




今日は昼から夫の会社の部下の方が
「夫の誕生日を祝いたい」とのことで来客だったのでチュー




朝から料理したりして、、チューチューチューチューアセアセ





っていうか
お祝いされるのになぜうちがもてなすのか?



と、ちょっと思いながらも準備。。えーえーえー




今はコロナ禍だし、人がうちに来る回数も減りましたが、、、、




やっぱり疲れる、、、。



気がつけば夫は、15時ごろにはかなり酔っ払い、17時30分ごろには帰りましたが、その後
すぐに就寝。
笑笑



まぁ、夫も嬉しそうだったので
ポコちゃん産まれたら
今まで通りにはいかないだろうし、




「来てくれて良かったね」と声をかけよう。




そして、、、



私は一人で黙々と
後片付け。。




いや、むしろ一人でよいえールンルンキラキラ




今日はほんとに疲れたので
ちょっと甘いものをちょこっと食べて




ゆっくりお風呂に浸かってから
ストレッチして寝ようかと思います、、、笑い泣き





それではまた、、




Sちゃん