こんばんは

爆笑



いつも沢山のいいねや、読者登録ありがとうございますラブラブ



アラフォー初マタニティのSちゃんですチュールンルンキラキラ




実は、実は、、、





明日は大忙しで、、笑笑流れ星流れ星流れ星流れ星




早朝から、
区の運営している母親学級への参加と、、、
↑初めてだし、少し緊張、、タラーそれに距離あるからバス乗らないとアセアセアセアセ




午後からのマタニティヨガが重なって、、、




それから、それから




、夕方、ちょっと仕事で、、、




バッタバタや笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なので明日はブログお休みさせていただこうと思います笑い泣きアセアセアセアセ 





明日、頑張ってきますねーグッウインクウインクウインクウインク




それではまた。




Sちゃん



昨日のお昼、何食べて良いかわからず、
結局タリーズ。。、笑笑
ご褒美に大好きな、、
ソイラテ、ショット少なめ、ホイップ多めおねがい!!
いぇーいOKラブラブラブ