おはようございます

爆笑



アラフォー初マタニティのSちゃんですウインク




昨日は雨でしたので義理父が車でお迎えに来てくれましたーおねがいおねがいおねがい




ヤリスクロスっていう車らしいんですけど、








かっちょええですおねがい




時間も時間だったので、お昼ごはんを一緒に食べましたよぉ〜口笛





横浜中央卸売市場のところにある、
食堂街みたいなとこで食べました。









ウェーイデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




穴子天重!!!!!!!!!!ハート




ぷりっぷりの穴子ー‼️



本当は鰻の方が好きなんですけど。www




いや、これは美味しいですよぉポーンハート




「ポコに沢山栄養を送りたい」



という、母心の裏側に、、、




体重よ、増えるな。



という想いが入り乱れておりますが



ペロリと完食。
滝汗アセアセアセアセアセアセ




笑笑





早かったで〜。笑笑




それに、、




昨日の夕食は、、




みんなで鶏鍋をしたのですが、、




しばし、、、




自分へのご褒美のつもりで




食べましたーハートハートハート




帰ってからの体重計が怖いんですけど、、、




照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れアセアセ





それではまた。




Sちゃん

そういえば、、、
ご褒美とか言って。
この前もラーメン食べてましたね。ゲッソリ