こんにちは

爆笑




アラフォー初マタニティのSちゃんですニコニコハート




現在、妊娠7ヶ月で26W。
今日で26Wが終わりますおねがい!!キラキラ





先日もチラリと書いてましたけど
アカチャンホンポさんにて




ベビーカーを買ってきましたぁ



!!ハートハートハートハート





まだまだ、
いろいろと、、、
買い揃えなきゃいけないのに、、、




ベビーカーを買ったことで
ほぼ、満足感が半端ない。w




そんなにお安いお買い物ではないので、、、




達成感といか、なんというか、、、、。





で、。





どのベビーカーにしたか、というと、、、





Aprica  
LUXUNA bitte Cushion




でーすラブラブラブラブラブ








カラーはこちらの
アカチャンホンポ 限定のベージュのカラー照れハート




先日、夫と2人で下見に行ったのですが、このベージュのカラーが可愛くて、、ラブラブラブラブ




このラクーナビッテクッションのベビーカーの特徴は沢山なんですおねがい!!




ひらめき電球オメガ( ω  )クッションで赤ちゃんに伝わる振動を吸収する口笛




ひらめき電球溶接されたフレームや、車輪のところにやわらかサスペンションという振動吸収設計された作りで車体の揺れやグラつきを軽減してくれますおねがい

持ち帰るとき、振動も軽くて、押した感じも軽やかでしたし、静かでしたデレデレ



ひらめき電球通気性とクッション性を両立したシートが付いています!
また、赤ちゃんに触れるエアーシートは洗濯機で丸洗い可能なので安心です爆笑



ひらめき電球紫外線を99%カットする深めのフードと風通しが良くてムレにくいシート照れ

赤ちゃんとはいえ紫外線が気になるのでありがたいキラキラ



ひらめき電球前のベルト部分はマグネットが入っていて着脱がスムーズおねがいおねがい



ひらめき電球使う人に合わせて、ハンドの高さ調整ができるおねがい!!
夫がベビーカーを押すときにもいい感じキラキラ



ひらめき電球5.8キロと私の感覚では軽め。サクッと折りたためて、持てるのが嬉しいです照れキラキラ









うちの近所は坂道が多いのですがブレーキの機能が欲しかった訳ではないので、
振動が少なく、
小回りのきく感じが私たちにピッタリです。



ホント、軽やかに動くのでオススメです
ハート




また、まだまだお出かけはしないのに




付属のものも購入口笛口笛口笛








↑こちらは夫からのアドバイスで、
「プラスティックは折れる」との事でしたので
最初から強靭なものを用意。
およそ2000円くらいでした。








↑こちらはなんとなく、、つけておいたら便利そうという事でドリンクホルダーを。。ウインク
これは1000円弱でした。




今現在まだ妊娠7ヶ月だし、




まぁ、使うのはもう少し先ですけど




いや、もうすぐですよねデレデレハート




11月の出産予定日まで、




リビングのオブジェと化していますラブラブラブラブ





いやぁ、ホント、これにしたよかったぁ、ハート






最後に夫が気に入ってコロコロしてる姿をご覧ください。笑笑デレデレ