おはようございます

爆笑



アラフォー初マタニティのSちゃんですニコニコ



現在妊娠7ヶ月で、26W2Dになりましたおねがい




なんだかまた、急にお腹が張ってきたような、
大きくなってきているように感じますおねがいハート








うちのポコちゃんは、いつも、
どこを向いているのだろう、、と気になるんですアセアセ




お腹の下の方ばっかり
ぼこっボコっ


と蹴られるので、たまにいてててっとなるんですよね。笑




ち、力強い流れ星流れ星流れ星タラータラー




みなさんの7ヶ月目はどんな感じでしたか??
ラブラブラブラブ???





お腹のポコのためにも、栄養をと思うのですが




胃が圧迫されてきてるのか、
食欲がでず、、、




少し食べたらお腹いっぱいで、




笑い泣き




朝に、オートミールのパンにハマっていたのですが
今度はスムージーにチェンジしました爆笑









見た目。びっくり笑笑




真っ黒なんですけど。口笛口笛口笛




味は美味しいです。




少し前に頭痛がすごくて、ちょっとしんどい思いをしたので、ちょっと恐怖感もあって




何か食べておかないと、、、とおもって笑い泣きアセアセアセアセ




このスムージーは、


1〜2人分

無農薬の小松菜(ほうれん草、小分けにしたもの)
ブルーベリー (冷凍10粒くらい)
プルーン 2〜3粒(種抜き)
バナナ 1本
黒ゴマきな粉 大さじ1〜2
アーモンドミルク 200〜300ml


でミキサーにかけるだけです。




最近のお気に入り!!
九鬼産業さんの、黒ゴマラテのやつ。
これをスムージーにぶっ込みマースグッウインク




食物繊維、鉄分、カルシウム
(たっぷり)と書いてありますねルンルンキラキラ
いぇーい










ミキサー中に、中に氷を入れると、フローズンみたいになって
逆に食べにくかったですね照れアセアセ美味しいですが。




しかし、ミキサーって、




洗うの結構大変やーえーえーえータラータラータラー




洗うのは当たり前ですけど、それすら億劫になる。




まぁ、そんな時は、
午後まで、なんなら夜まで洗い物ほっときましょう。笑



てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ





あと、最近、出産準備を始めたのはいいのですが、
ちょこちょこと買い物をしていたら




ちょっと家の中が




散らかってきましたね口笛口笛口笛




まぁ、これも
産まれる直接に一気に片付けてやろうニヤリ!!




と、考えていますので




今のところほったらかしです。キラキラ




あんまり頑張りすぎないようにしますラブラブラブラブラブラブラブラブ




皆さんも、素敵なマタニティライフをハート




それではまた爆笑




Sちゃん