皆さま

おはようございます爆笑





アラフォー初マタニティのSちゃんです。





台風うずまきアセアセ





風が凄かったですねアセアセ





雨もかなり降ったりしてたので、大きな影響が出ていない事を祈りますえーんアセアセ






あのーちょっとこれ見てみてくださいキラキラ





なんだおわかりでしょうか!?口笛









これ、実は、





晩御飯決めくじ引き




なのでーすニヤリニヤリニヤリニヤリルンルン






最近、コロナの影響で





夫がずっと家にいて、朝から





今日の晩ご飯何する?

攻撃!!アセアセ






いや、まだ、朝だし、

何にも考えてないし。えーえーえーえー





そんな会話がここ数日間続いて、






晩御飯考えるの面倒くさい!!ガーン





って、夫に話したんですよね。





そしたら作ってくれました照れキラキラ笑笑











これ、見てどうですか?!?!?!?アセアセ






うどん

お寿司

納豆ご飯

ラーメン

ケンタッキー





って。






ほぼ炭水化物やないかーいガーン





笑笑






男兄弟ばかりで育った夫なので





まぁこんなものでしょうけど、、、ニヤリニヤリニヤリ









しばらく甘えてみようと思いますウインクウインクウインク









引き続きは、、、、






ステーキ

お鍋

お好み焼き

ジンギスカン





でした。笑






で、このくじ引きの結果を、

毎朝、一枚ずつめくる。口笛





で、出たやつを食べる。笑笑

※気分で変わる時はありますが。





妊娠中なのでちょっと工夫が必要ですけどニコニコアセアセ





せっかくなので

楽しんでみまーすラブラブ





それではまた。





Sちゃん