おはようございます

爆笑




アラフォー初マタニティのSちゃんですルンルンキラキラ




これは妊娠中だから?なのでしょうか?




頭から噴き出る汗が止まらないアセアセ





妊娠中は汗が出やすいとは知っていましたけど、、





急に吹き出す汗よ、、、アセアセアセアセアセアセ





夏ですから、まぁこんなものなのでしょうか。。




昨日の我が家は、





くじ引きにて、
このくじ引きは晩御飯を考えるのが面倒だと言う私に夫が作ってくれたくじ引き。




「お鍋」



とでてましたので、ウインク




冷蔵庫の残りの野菜たちをドサドサと入れ込んで





トマト鍋
にしてみましたハート









見た目は、よろしくないですが、、、笑い泣き笑い泣きグッ




お味はさっぱりとして、なかなか良き、でしたよ




口笛キラキラ




レシピをみていると、トマト缶を入れるようでしたが、トマト缶が無かったので





コンソメで味を整えて、普通のトマトを丸1個分刻んで、それっぽくしてみたのですが、




意外とあっさりとして
美味しい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





夏のお鍋って感じでしたラブラブラブ




中の具材は、胸肉、豚バラ肉を少しと、




ほうれん草、玉ねぎ、しめじ、キャベツなどなど。




トマト味なので、ミネストローネに似てるかもしれませんニコニコ




このあとは、ダシを少し減らして、




お茶碗1杯分のご飯を投入ラブ!!!!!!




そこへ、チーズをどーんルンルンキラキラ!!




チーズリゾットの出来上がりです



ハートハートハートハート




写真撮るの忘れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




出来上がって美味しすぎて、




夫婦2人で完食ですウインクウインクウインク





とは言っても私は
すぐにお腹がいっぱいになる
ので、




そこそこ頂きました照れハート





妊娠中は、特に、妊娠中期から妊娠後期は
家事が面倒に感じてしまうこともあると思うので




こんな感じのヘルシーお鍋で





適度に手抜きして 
頑張りましょうねラブラブラブラブラブラブ




ご飯の後、トイレに行ったら





夫が洗い物をしてくれてる音がする。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!





照れハート





夫よ、、、





ありがとうラブラブ





「人を頼れない」私が、




妊娠を機に、
夫を頼るように   
変化してきました照れルンルンキラキラ





これもまた自分の人生の
ステップアップでしょうかねチョキ爆笑チョキ





暑い毎日が続くと、体力も消耗しちゃうので
熱中症には皆さん気をつけてハート




それではまた。




Sちゃん