おはようございます爆笑



アラフォー初マタニティのSちゃんですハート




昨日で出産予定日まであと100日おねがいおねがいおねがい








あっという間にあと100日となってしまいました照れ照れ照れ




日に日にお腹が大きくなってきて、




着圧靴下とか履くのもちょっと大変になってきたり




下にあるものが取りにくいチューチューチューアセアセ




お行儀悪いですが
足をつかっちゃうキラキラキラキラキラキラ




床の洗濯物とる時、とか。笑





足指でヒョイって。笑笑ニヤリニヤリニヤリニヤリ





これはマタニティさんアルアルなんじゃないですか??ニヤリニヤリ!?




そんな私なんですが、なんと、出産まであと100日を迎えたこの日に





夫の誕生日
でもあったんです。





ぐうぜーーんびっくりびっくりびっくり





毎朝、ルナルナのアプリが
「今日の赤ちゃん」のことをお知らせくれるんですが、たまたま夫の誕生日と重なりましたおねがい





なんだかんだと夫がリモートで家にいる事が多く





この時期わたしだけこっそり出かける事もできないので、プレゼントも買えず。





そこで、近所の個室のご飯屋さんへの招待と、





お手紙を書く事にしましたおねがい
感謝の気持ちを込めて、、。





私たち夫婦はバツイチ同士で、





私が41歳、夫が昨日で37歳になります。





お付き合いして、結婚に至るまでになんだかんだと色々とありました。笑い泣き




夫の元嫁から私の友人に「サグリ」を入れられたりして迷惑だった事もあったし。




離婚してんのになんなのよ!?真顔





ってなったりして。笑





離婚の時、元嫁さんとの事で結構揉めたらしくて、
夫のご両親は、心配して、の事だと思うんですけど





再婚を直ぐに受け入れられない



状況もあったりで、で。滝汗滝汗滝汗滝汗





まぁまぁ、なんだかんだあったので、




「壁」みたいなものも、2人だから乗り越えられたんだろうと思うところもあって。




小さめの便箋に2枚くらいですけど、




ささっと書いて。爆笑





そのご飯屋さんで渡したんですよね口笛口笛口笛
※ご飯屋さんの事はご好意でお酒を出してくださったのでこちらには書かずにおきますね




そしたら、夫は、案の定




結構酔っ払っていたみたいで。



笑笑



ガーンおいおい。笑





しっかり読んでましたけど、おそらく、




また今日あたりもう一度読み返すんじゃなかろうか。




もー、せっかく素敵なお手紙渡したのに。
自分で手紙の内容を素敵だと言ってしまう私。笑





会計は私がして。
もちろん最初からご招待だよーとはなしていたし。




そのあと、帰路につくのですが
歩いて7分くらいかなー???照れ




心配だった事が的中ですよ。プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン






帰りの道中、酔っ払って
ふらふらしてるし、



大声で私の名前を呼ぶ
ムキームキームキームキー





恥ずかしいんじゃーぃムキー





美味しいものを食べてるんるんでいたのに





帰りにはイライラに。笑い泣き


 



まぁ、、、





イライラするけど、
こんな人を好きになってしまったのは私なので、、
良しとします。。チューチューチュー






昨日は、夫婦になって初めての夫の誕生日。照れ





それに、夫婦2人で過ごす、最後の誕生日です。おねがい





来年は、ポコちゃんも一緒にお祝い、ですから。ラブ




昨日の出来事も素敵な思い出、です。





夫のお祝いができて、素敵な時間が過ごせて
良かったなと思う1日でしたラブラブ





それではまた。






最後までお読みいただき、ありがとうございます。




Sちゃん



↓   急にポップインアラジンが誕生日を祝ってきて驚きましたびっくりびっくりびっくりびっくり