おはようございます

ニコニコ




アラフォー初マタニティのSちゃんです口笛




先日のオリンピックでの日本のアスリートの方々のご活躍が本当に素晴らしいなと、思いながらテレビを見ていたSちゃんですおねがいおねがいおねがいおねがい
閉会式は、直接は見てないですけど




あとでYouTubeでみて無事に終わったなーと、感じていたところです。ニコニコ




多分ポコちゃんもポカポカ言いながら
応援していたんだろうなぁおねがいラブラブ






話は変わりますが、、





私先日、アカチャンホンポに行ってきたのですが、その時にプレママ特典を貰ってきました!!ラブラブラブラブラブラブ





きっと皆さんはもう貰ってるのかもしれませんねウインク




私は一度、下見に行ったくらいで、
今回が2回目!!




本気の目的は前にも書きましたが
ベビーカーの購入!!
なのですが、会員登録もしてないので一緒にしてきた、という流れですウインク





そこで、ですね。




少し前に、私は
西松屋さんのプレママ特典
ももらってきたんですニコニコ





ちょっと内容を比べてみようかなと、、、





ガチ本音レビューをしてみようか



とおもぃます。口笛




こういう、素敵な特典って、




「これから出産するママたちに商品を知ってもらって体験していいなと思った商品を買ってくださいね」
という企業さんからのご好意だと思うので、




自分とこれから産まれてくる赤ちゃんのために
しっかり考えながら書きたいと思いますねニコニコルンルン







●moony ナチュラルオーガニックコットン
(テープ新生児用)5枚入り
●GOO.N プラス敏感肌設計(テープ新生児用)1枚入り
●Merries ファーストプレミアム(テープ新生児用)2枚入り
●ピジョン母乳パットフィットアップ 2枚入り
●ピジョンミルクポンS 除菌料顆粒タイプ2本入り
●ドクターデヴィアス チュチュベビー フローデ インバスボディクリーム
●アカチャンホンポ、マタニティマーク



こちらがアカチャンホンポのプレママ特典ラブ






●スマートエンジェル ベビーおむつ(テープ新生児用)3枚入り
●スマートエンジェル おしりふき1パック
●スマートエンジェル 母乳パット6枚入り
●スマートエンジェル ベビー綿棒
●スマートエンジェル 馬油



↑こちらが西松屋さんのプレママ特典ラブ






アカチャンホンポさんの方がカラフルな感じで
商品割引クーポン、商品チラシや、アカチャンホンポのセールのチラシなども入っていましたニコニコ





西松屋さんの方は、自社ブランドの
smart Angel  (スマートエンジェル)というラインの商品がズラリと入っていましたニコニコ





これから出産準備をするプレママさんなら
誰しも悩む、
「出産準備はなにを準備するの?」
という内容おねがいおねがいおねがい





今、まさに私もお悩み中なのですが、、






この特典をもらった後、中身をよくよく見ていて思ったことは、





赤ちゃんに合うおむつはどれなんだろう??チュー!?




という事でした。




友達によると、





新生児は、けっこううんちくんが漏れる



ということだったんですよね。照れアセアセ





だから
使ってみないと実際はわからないなと考えています。



ですから、どちらのプレママ特典でも
新生児用のおむつのサンプルがもらえて嬉しいですラブ




西松屋さんの新生児用おむつは店頭では実際に見る事ができなかったのでちょっと値段とかがわからなかったのはマイナスでした笑い泣きアセアセ




あとは、雑誌で細かく特集されてましたので
それを参考にもしますが、




おむつ一枚のコスパもとても気にしたいところですけど赤ちゃんのお肌はデリケートだというし、




サイズ感も微妙に違っていそうなので、おむつは出産してからでもいいかなと思いましたウインクハート





そのかわり、出産後直ぐに試せる、
おむつのお試しセットを楽天で購入しましたハート





それがこちらおねがいハート


お写真お借りしましたキラキラ

パンパース さらさらケア
ムーニー エアフィット
メリーズ さらさらエアスルー
パンパース はじめての肌へのいちばん
ナチュラルムーニー




↑こちらの商品は初めてのサンプルです。
全て2枚ずつはいっているみたいなので到着が楽しみラブラブラブラブ






他にも、Sサイズのアソートもあって、少し大きくなってきてからもお試しが可能ですニコニコルンルンキラキラ





ポーチ付きのものもあったりしたので、プレゼントにも良さそうでした流れ星




西松屋さんのプレママ特典は、
おむつも気になりましたが、




私はおしり拭きが気になって、おむつとも一緒で、毎日毎日つかうものですから




ペーパーの厚みとか、大きさとか、




そんなのがきになってきて、ニヤリニヤリニヤリ笑笑ラブラブ




この西松屋さんのおしり拭きのおかげで、色々検討するきっかけになりました。




結局、おしり拭きも、おそらく出産後に決まっていきそうですハートおねがいグッ





あれこれ書きましたけど




こうやって、サンプルを沢山いただけることは
本当にありがたいですねハート





まだまだ出産準備中のSちゃんですが、またブログを見て参考にしていただけると嬉しいです。




それではまた。




ラブラブ




Sちゃん