おはようございます

爆笑




アラフォー初マタニティのSちゃんですおねがい




↑いつかのディーンデルーカのピスタチオマリトッツォ。




いっっつもいつも、ホント元気なSちゃんなのですが、じつは先日頭痛でダウンしました。笑い泣きアセアセ




先日、夫と外のカフェに行った時これから買うベビーカーの話になり、




急遽購入に行く事にしたのですが
※この時のベビーカーについてはまた書きます




その日の夜からなんだか頭痛がしてきて。。。えーん




基本、
ホント元気な私なんですけど



この時ばかりはグッタリです。ショボーン




いろいろ友達に聞いても、「頭痛は無かった」と言っていて、なんでかなぁーと考えていました。




なかなかの頭痛で、




起きてても痛い。
寝てても痛い。
動いたらもっと痛い。



どうなんよこれ。えーんえーんえーんえーんえーんえーん





貧血なのか!?




と思って、お気に入りの黒豆茶や、なんだかんだ食べてみてもあまり変わらず。




結局ほとんど寝れず。。。




次の日の朝、夫が心配して熱を測ってくれたのですがちょっと熱っぽい!?




あたふたしながらコンビニで、サンドイッチや、アイスとか、私の好きなものを買い込んできてくれて




ヨロヨロとテーブルに座って、頭痛と闘いながらとにかく食べてみました。


午後からは私に仕事があって、どうにかやり過ごしましたが、、、



動いたら痛いのでどうしようもなく。。




もー、今に関しては、何も気にせず
とにかく口にして、、、、




頭を冷やしながら、
寝ることに。ショボーン




結構早い時間に寝ちゃって




全然そのあとわかんないですけど、




朝方になって、ふらっと起きたら、




あら?治ってますね?チュー!?




なんなんでしょうか。この、
ケロッと感。。。



もちろん熱もありませんし、




普通に動けます。




よくよく、最近を振り返ってみたのですけど、、




やはり貧血?なのかもしれません。




最近暑いし、お腹もすぐにいっぱいになってしまうので食べれる量が減っているように感じますショボーンショボーンショボーンショボーン




夫にもそのあたりは言われたのですが




本人はあまり気にして無かったんですよぉえーん





いやー、妊娠中で体重が増えるのは当たり前ですが気にしすぎて食べないのも絶対ダメですし、




気をつけて過ごす必要がありますねニコニコニコニコニコニコニコニコ




友達にスムージーにこれを入れると美味しいよ、と、オススメしてもらったのが、これです爆笑







沢山の穀物が粉になってるんですって。
とても美味しいみたいで。




でも私、そばアレルギーなので、食べれないーえーんえーんえーんえーんえーんえーん




すまない、友よ。。。




きなこで我慢します。




私は朝によくプロテインを飲むのですが、これがお気に入りです爆笑








人工甘味料も入ってなくて、自然な甘味です。ニコニコハート



それに授乳期でも飲めます。




タンパク質を積極的に摂るようにしていますが、今現在はそんなにトレーニングができるわけではないので、こちらのボタニカルプロテインを飲んでいますハートハートハート




味は、、、きなこが一押し!!




チョコ味も美味しいんですけど、
ちょっと多めに粉を入れないと薄い感じがして、




やっぱりきなこが大好きでーすラブラブ





それにしても頭痛、、治って良かった、、、
チュー




皆さんも妊娠中の栄養補給、しっかり食べて一緒に頑張りましょうねニコニコニコニコニコニコラブラブ




それではまた。




Sちゃん