おはようございます

ニコニコ




アラフォー初マタニティのSちゃんです口笛ハート




先日から出産準備を始めたのですが
あれこれとリストアップしていてある事に気がついたのです。




我が家にはマザーズバックとなるトートバックがない!?




陣痛バックにするにも小さいものしかなくて、




あー、これから我が子とお出かけする時も出てくるし、マザーズバック、かっておいた方がいいかもしれないなーと




あれこれ、ネットサーフィンしてたのですが




先日、、、




見つけてしまったんです!!おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラ





コレ!!










スリーコイン(3COINS)
の、トートバッグですルンルンラブラブキラキラ




これ、500円だったのですが、、




500円であれば汚れても、破れても全然気にならないし、洗濯機でザバザバ洗っちゃえる。。





サイズは、、

縦32cm×横32cm×マチ18cm


といい感じです照れ照れ照れ照れ照れ






それに、





グラサンハートバックのサイドのポケット



グラサンハートペットボトルも立てれる仕切り








グラサンハート底がビニールなので汚れても拭ける





グラサンハート底にICカードが入るポケット













などなどの、とっても便利な機能的トートバッグ!!




500円でこのクオリティであれば
私は




大満足じゃぁ〜



一時期、、





ちょっと、ええ感じの




お高めのトートバッグを見たましたけど




トートバッグって、キャンパス生地のものが多いし





必ず汚れるんです。



持ち手も、バックの角も。




だから、心置きなく使える、
多機能のものが欲しかったので




これに決まりでグッニヤリ




店頭で見かけた方は、ラッキー、かもしれませんよラブ




買いたての今は、生地がパリパリですけど、使うなり洗うなりしたら馴染むかと。






それに、綺麗なうちに、






ダイソーとかの防水スプレーをしておくと汚れもつきにくくなるかも。ニヤリグッグッグッ






これで陣痛バックを作りたいと思いまーすラブ





それではまた。





いつもご覧くださりありがとうございますおねがいハート






Sちゃん