おはようございます爆笑




アラフォー初マタニティのSちゃんです。



先日、新幹線にて大阪に行ってきましたーラブ







お腹のポコも、6ヶ月に入り、
何事もなく安定していますし、



産まれたらなかなか行けなさそうなので




夫の出張について、笑笑、
行ってきましたグッ爆笑ハート




前にもお話ししたかと思うんですが、
高知に生まれ、高校卒業後、大阪でずっと住んでいたので



結婚を機に




大阪を離れたわけで。



友達にも気軽に会えなくなって
やっぱり寂しい気持ちもあり笑い泣き




お出かけしてきました。




今回は夫は仕事なので
私は友人達と会い、夜は実姉夫婦に結婚&妊娠報告に行ってきました爆笑爆笑爆笑爆笑




大阪を離れて1年も経ってないせいか
懐かしいような、




いつも居る、ような、、



友人もついこの前会っていたかのような、、




なんかそんな気持ちでした口笛口笛ピンクハート




でも久しぶりなので話すことも多く、、笑笑




アラフォーとアラフィフの集まりは、、




主張が強めニヤリ




なので、




なかなかの盛り上がりでしたねー。笑笑




そして、子育てが終わった子もいるし、これから子作りの子もいるので、




話が盛りだくさんで。照れ照れ照れ照れアセアセ




お腹の出かたで男の子か、女の子かわかる、という噂についての話や、



出産の時の例の場所を切るのか?裂けたのか?!
なんなら伸びたという人の話。




ベビーカーはどうしたのか?



妊婦帯は巻きつけるやつが凄い優れている、とか。



夫や彼氏との過ごし方。



(一応仕事の話も)



などなど盛りだくさんすぎて、、。



あー、
話すこと永遠にあるわ口笛



という感想。



でもいろんなみんなの話を聞いて私は参考になったし、なにより、
みんな元気そうでよかった。ラブ



そう思います。




ランチをガッツリ食べた後に



「お腹いっぱいやぁー」って言いながら
ふつーにデザート食べて。


てへぺろ




みんなで最高の時間を過ごしました!!



ありがとねー。ピンクハート





さ、この後は
姉夫婦と4人でご飯。




続く。





いつもご訪問ありがとございますピンクハート
Sちゃん