おはようございます

爆笑



アラフォー初マタニティのSちゃんですチューラブラブ




先日、どうにかしてキッチンをスッキリさせたくて、色々と考えてました。



相変わらず、うちのポコは、
お腹でポコポコ。おねがいおねがいおねがい




キッチンって、なんかごちゃごちゃしてて、
すぐ汚れますから
さっと拭き掃除したいし、、、




で、ちゃんと片付けていても、
なんか生活感でるなーと思ったら、これでした。




キッチンペーパーの存在感ハンパない。



うちはキッチンにキッチンペーパーをホルダーに入れてたててたのですけど、、、




これどうにかならんかねー



ということで、つくりました。




手作りキッチンペーパーホルダー



照れ照れ照れ照れ照れ!!!!!!








うちはちょうどキッチンのところに
狭いですが食品庫のようなスペースがあります。




そこになんとかいい感じで、
使いやすくできないか?と考えてたところ、
これが出来ました!





突っ張り棒と、フック、コードをまとめるダイソーのやつと、紐を使いました。




最初紐だけだったんですけど、
紐が引っかかるのでイラッとしてたんです。




たまたま、余ってたやつを使ってひもをカバーすると、、、











なかなかいい感じですピンクハートピンクハートピンクハート




紐は長めにしておく事。
なぜかというと、普段使っているキッチンペーパーが、コストコで売ってるカークランドのキッチンペーパーだからでーす。




1ロールがおっきいので、、。





それぞれキッチンはつくりが違うかと思いますが
皆さんの参考になれば嬉しいですウインクグッ






それではまた。




Sちゃんでした。