おはようございます爆笑

アラフォーの初マタニティSちゃんですラブラブ





ここ数日、雨が凄くて怖いですねガーンアセアセアセアセ





近所の道でも凄い雨水が流れてたりして、

皆さん外にお出かけの時は

滑らないように気をつけてくださいえーん







今日は

ちょっと気が早いのかもしれないですが

夫とベビー服を見に行ってみましたおねがいおねがいおねがい





先日ブログにも書いたのですが、

性別が分かったので

産まれてから着せる肌着を下見ですウインクハート





あれやこれやと、必要なものをネットで見ますが

やはり自分の目で確かめてから買いたいし




「そんなに使わなかったなー」




というものがないようにしたかったから。




出産に向けて本格的にあれこれ揃えていくのは

来月、再来月にしようかと。ウインクハート





と、いう事で行ってみたのは

西松屋さんハートハートハート





姉の子供ができた時に姉とよく行ってましたね!




自分もいよいよ、

「子供服を買うのかーおねがいおねがいおねがい

とワクワクした気持ちですラブ





今回のこの

出産準備の下見については

夫からの提案でした。




まだいいだろうと思っていたので、

夫の一足早い、先を見た行動に、

おーおねがいおねがい

と、なりながら感謝ですねグッグッグッ





面白いのが、

いやまだそれは絶対いらんだろ

というグッズを買おうとする、、、




例えば

●鼻水吸うやつ




聞けば

妻にやってみようか

と思ったらしいですが、、ガーン





心の声(いらんわ〜)





それにしても子供服や、ベビーグッズ、、

ほんっとに可愛いですねラブラブラブラブ






やっばー。





まだ全然着れないのに

可愛いやつ

見てしまう、、、。笑





これ、

母親あるある

なんじゃないでしょうか??笑




皆さんはどうでしょう、。






今回はとりあえず、という事で

こちらを購入チュー!!








新生児サイズの短い肌着です口笛





これで赤ちゃんの大きさをイメージ出来ますねラブラブラブ





あらー、

ほんっと小さなサイズ感、、笑い泣きハート

可愛すぎます




ハートハートハートハート




おや??

この肌着、、







縫い目が表側にきてるー!びっくりびっくりびっくりびっくり!!!!アセアセ





さすがベビー服!!





赤ちゃんのお肌は皮膚が薄くてデリケートです爆笑





擦れて肌荒れを起こさないように

細やかなつくりになっていました!




チューチューチューチュー





あと、、、

やっぱりやってしまいました。



まだ着れないのに、、

あまりの可愛さに購入笑い泣きハート





前開きロンパースハート




しかも、サイズ70。とか。。。

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛





いや、絶対着させるもん。笑





ベビー服、ホントかわいいですよねぇ、、、

この、くすんだ色合いと、

ドット、、、




お好みなんですぅ、、、




というか、




うちは




メンズなんですけど

なんか可愛い色合いのものが目につく、、。




いや、それ、母親の好みだね。

プレママあるある。



ま、いいか。笑






と、いう事で今回ちょっとお試しで買ってみたベビー服。





肌着は確か、、2枚で800円くらい、

このロンパースは、セールで2枚で699円。

※税抜




安いっびっくり




というのが印象でしたが、

これからあれこれ必要にもなるし、

子供服なんて、着る期間あっという間だし、、





と思うと、、





節約しとかなきゃなーキョロキョロ





と感じているSちゃんです。






帰ってきて、ベビー服を広げて

大きさを改めて確認。












産まれて来てくれるのが

楽しみですねラブラブラブ






今日も最後までお読み頂きありがとうございます

爆笑





Sちゃんでした。






先日友人とお手伝い前のランチ口笛