こんにちは爆笑

初マタ20週、妊娠6ヶ月のSちゃんですラブ





マタニティライフもあと140日を切りました。





先日、夫と妊婦検診に出かけたのですが

残念な事に




一回しか中に入れないー

ガーンガーンガーンガーンガーン




ということでした、、、。

えーん




残念。





すまない、、夫よ、、、。




事前に確認するべきだったな、、、。





先生には

「今は立ち合い出産だってダメなとかもあるんだ」

と、ちょっとご注意を受けました。





えーんアセアセ





夫も私も再婚なので

ふたりの新しい人生のスタートをより良くしたい

という想いが強く、






前婚期の時にあらゆる事に全く関わらなかった分、

現在の妊娠中の妻との生活を幸せだと感じ、

子供のことにも興味を持って関わってくれています。





ありがたい。




私自身の反応がドライな方なので、

こういった夫の反応はわたしに安心感や、安らぎを感じさせてくれています。





おねがいおねがいおねがいおねがい





先日もお話ししましたが、

経過に問題もなく、順調でした。




それに、急に先生が性別発表をびっくりびっくりびっくりアセアセ





いきなりすぎる、、。





この検診でどちらかがわかるかなぁ?チューとちょっとは期待したのですが、

あまりにいきなり言われたので




反応が

お、おぅ〜




となってしまいました。笑い泣き





今皆さんがやってる

ジェンダーリビールケーキ??花束

はやりませんが、、




男の子か、女の子か?

こーいう事は、そのうち発表しなくても

皆さんには

気がついてしまう、、

ものではないのか?と勝手に思っているので、

先に発表しておきます。

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリグッ






うちのこは、










メンズでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ









メンズて。





実は心の中では

メンズを願っておりました。




友達が、

男の子はいいよぉ〜

守ってくれるし、彼氏みたいなの

ラブ

というものですから、、。??

彼氏ほしいんかい。笑笑




皆さんはどうでしたか??笑





どちらでも良いですけどね照れ照れ照れ

元気に生まれてきてくれることを願いますラブラブ





今日は夫が会食でご飯もいらないし、

ゆっくりしよぉ〜口笛

だいぶお腹出てきましたー

ポコー!なんとなく顔はわかるけどー!

笑笑ちょっと怖いー笑い泣きハート


いつもご訪問ありがとうございます

爆笑ハート




Sちゃん